Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

気づいたら300記事到達していました~!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


あっという間に300記事到達です😊

毎日ブログを更新しています。

そしてついに300記事超えていました😊

ブログを6か月やって300記事です。

毎日たくさん更新してるので。

スター数も増えてきた。

f:id:shiyuzevo:20200726162736j:plain

段々スター数も増えてきましたよ😊

読者も順調に増えてます。

人気が出た記事👇

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 最後に。

ブログをたくさん書くことはいいことだと思います。

これからも最低1記事は書けるようにと思っています😊

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇