Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夏休みの宿題は天国に行きました(笑)😂

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


夏休みの宿題飛んでった😂

学校で夏休みの宿題をもらいました。

前休校中宿題多かったからなぁ。

夏休みの宿題も多いのかなぁ😞

宿題は?

先生に宿題をもらいました。

なんと最強最強すぎる😍

まさかの自由研究と読書紹介カードという奴だけだったんですよ😂

夏休みは早めに宿題終わらす。

f:id:shiyuzevo:20200728183837j:plain

こんなに宿題少ないんだったら終わら酢の余裕でしょ(゚Д゚;)

早めに終わらします😊

そして毎日ゲーム三昧です(笑)

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇