Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校終わった学校終わった👍♬

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


学校終わる。

長い学校も最終日。

遂に24日の神の夏休みがやってきます。

宿題の読書紹介カードと自由研究。ぱっぱと終わらせゲーム三昧!

したいけど難しいです(笑)

読書紹介カードに書く本。

f:id:shiyuzevo:20200731181045j:plain

読書紹介カードに書く本は僕らの7日間戦争にしようと思います😊

お母さんには晴れときどきぶたがいい!!

といったんですが3年生ぐらいの本なので7日間戦争になりました。

7日間戦争は神ですから!!

ちなみに7日間戦争のリンク張っときまーす👇

自由研究。

自由研究は学校には持って行かないようです。

持って行ったところで作品には触ってはいけないし、

先生が毎日消毒をするからだそうです。

今3年の妹は自由研究はやらなくてもいいと先生が言っていたそうです。

僕も作っても意味ないから作らねぇww

最後に。

学校の帰りの荷物重かった~😅

さてみなさんも夏休みあるのでしょうか?

あるひとは楽しんでね😉

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇