Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夏休みの目標。ブログは頑張るぞ~。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


夏休みの目標。

夏休みなので夏休みの目標を立てます。

まず僕の目標👇

  1. 400記事以上書く。
  2. 手伝いをする(お皿洗いなど)
  3. 早寝早起き。
  4. ゲームの時間を守る。

毎日2記事以上書く。

毎日2記事以上は書こうかと思います😊

順調に読者も320人います!!

f:id:shiyuzevo:20200801083549j:plain

毎日2記事以上書くと順調に増えるはずです😊

ブックマークも3個ぐらいのときも!!

嬉しいです。

お手伝いをする。

f:id:shiyuzevo:20200801085154j:plain

1回紹介しましたがお手伝いをするもいいです。

僕はお皿ふき担当です。

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 

あとゴミ捨てにも行きます。

お手伝いは褒められるしお母さんも疲れさせない方法です。

 早寝早起き。

これは夏休みじゃなくても当たり前ですが早寝早起きです。

僕は寝る時間がいつも10時30分から11時ぐらいです。

でも起きる時間6時です(笑)

6時に起きてゲームをやっています。

ゲームの時間を守る。

ゲームは1日1時間なので守ります。

簡単には守れないなぁ~w😅

ちょっとづつ頑張ります。

最後に。

夏休みの目標を決めると効率的です😊

目標を守り夏休みを過ごします。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇