Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

美味しいパン屋、ピーターパン小麦の郷店(鎌ヶ谷)に行ってきた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


美味しいパン屋、ピーターパンに行ってきました(*^▽^*)

住所👇

検索結

〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3丁目5−14

せっかくの休みだしどこか行こうとお父さんが言います。

なのでパン屋さんに出かけることになりました。

クーロンヌじゃないよ💦

 

 クーロンヌとピーターパンの関係はクーロンヌはピーターパンの前に行っていました。

クーロンヌはおいしかったけどカレーパンが自家製になってしまい行かなくなりました。

この前行ったのはたまたまです(笑)

ピーターパンはお父さんの弟が教えてくれたから行っています。

パンは神。

ピーターパンのパンも神です😆

パンの写真も撮りました。

とても美味しいので。

f:id:shiyuzevo:20200801194252j:plain

メロンパン

上のはメロンパンです。

ふわふわで甘くて最高です。

f:id:shiyuzevo:20200801194245j:plain

塩パン

塩パンはうますぎます。

パンの中身にはバターが溶けて入ってるんですよ。

塩もちょうどよく最高です。

f:id:shiyuzevo:20200801194242j:plain

カレーパン

カレーパンです。

カレーパンは中のカレーはカレーけどwwだじゃれになった(笑)

カレーの中身は辛いです。

でも辛いけど味はうまいので全然大丈夫です。

最後に。

パン屋でコメントとか返せなかった~。

渋滞でなかなか家に戻れませんでした。

コメントくれてた人いっぱいいたのに😭

すいません💦

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇