Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬ももちゃんやっぱり毛がヤバイ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


毛がヤバイ。

柴犬ももちゃん毛がすごいです。

お母さんは毎日のように掃除機をかけては掃除機が毛でいっぱいです。

抜け変わりヤバイなぁ~。

ももちゃんの毛はこれ👇

f:id:shiyuzevo:20200802084759j:plain

毛というか後ろ姿ですね(笑)ちゃんと毛の写真もあります。

ももちゃんの後ろ姿です(笑)

毛じゃねえと思う人もいると思います。

本当の毛の写真👇

f:id:shiyuzevo:20200802084914j:plain

僕がももちゃんの毛を持っています。

地味に端っこにももちゃんの黒い鼻が移っています。

f:id:shiyuzevo:20200802085016j:plain

おまけ

散歩から帰ってきて疲れてるももちゃんです。

僕がももちゃんを撫でているので気持ちよさそうです😊

最後に。

柴犬ももちゃん毛がマジでヤバイですよ(笑)

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇