Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

スイッチマジ売ってない。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ニンテンドースイッチなかなか売っていない。

f:id:shiyuzevo:20200705125148j:plain

スイッチ売ってないなぁ。

早くスイッチを買いあつ森を買いたい。

あつ森はたくさん売っているらしいです。

でもあつ森だけ買っても意味ない。

あつ森1個スイッチ1台は持っている。

f:id:shiyuzevo:20200804185540j:plain

あつ森1つとスイッチ1台は持っています。

でも妹のあつ森なので僕のデータでやると妹の島になってしまいます。

あつ森1個とスイッチ1つで1つだけしか島を作れません。

だから自分の島を作るためにあつ森を狙っています。

抽選もやっている。

 

スイッチ売っていないので抽選をやったりもしています😊

抽選は当たるか分からないけど当たったら嬉しいです。

ちなみにお母さんの弟はあつ森とスイッチのセットが抽選で当たったらしいです。

最後に。

お父さんは1日中リモートで仕事。

パソコンとられ僕はブログを書けません。

おかげでアクセス下がってる😨

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇