Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬ももちゃんソファでくつろぐ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


柴犬ももちゃんソファでくつろいでます。

暇なのかなぁ。

家にいて暇なので僕はソファでくつろいでいます。

僕がくつろいでいると。。。。。

柴犬ももちゃんもやってきてくつろぎます。

柴犬ももちゃん自分のソファあるじゃん(笑)

f:id:shiyuzevo:20200805075054j:plain

ペロペロ

なんか手の手入れしてんのかなぁ。

よくソファに座ると自分の手をなめます。

f:id:shiyuzevo:20200805075147j:plain

目がかゆい。

ももちゃん目がかゆいのか手でこすり始めます。

でも、ももちゃん爪痛い。

普通にこすっていますが当たればめっちゃ痛いです。

お父さんが爪を切ってくれたのでましになりましたが。

f:id:shiyuzevo:20200805075342j:plain

まだなめてるよ(笑)

そんなに手入れしたいの?

f:id:shiyuzevo:20200805075412j:plain

ももちゃん怒りだした――😱

じゃなくてあくびするときに写真を取ったらこうなりました。

牙むき出しで怖い。

ももちゃん牙痛いので怖いです。

最後に。

柴犬ももちゃんソファに座るとかわいくなります😊

また座るといいなぁ。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇