Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

毎日柴犬ももちゃんの散歩に行こうと思います😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


散歩に行くことにする。

これから毎日柴犬のももちゃんの散歩に行こうと思います。

家にいすぎて運動不足だし。

でも散歩に行けば大丈夫だと思ったからです。

柴犬ももちゃんもストレスがたまったりしていると思うので。

貧血になった。

f:id:shiyuzevo:20200805171647j:plain

ネタがないので貧血の話を。

妹と友達の妹が敷地で遊んでいました。

僕は遊ぶつもりはなかったけどお母さんが遊んできなよというので遊びに行きました。

でも東京は暑い💦

しかもマスクを着けているのでもっと熱いです💦

足ぶつける。

僕はキックスケーターで遊んでいました。

しかしキックスケーターが周り足にぶつけいてと言ってしまいました。

足が痛いので家に戻ったら気持ち悪くなってしまいました。

僕は貧血によくなってしまうのです。

でも少し休んだらよくなりました😊