Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ハンターハンターが面白いです😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ハンターハンターは神!!

お父さんが借りてきたハンターハンターが面白い!!

最初はよくわからず途中で読むのをやめてたけど何回も読んだらわかるように。

内容は下からです。

内容。

ハンターハンターは主人公のゴンがハンターを目指す話です。

ハンターとは狩りという意味です。

ハンターになるにはハンター試験というのに合格するとハンターになれます。

ゴンは船でハンター試験会場に向かいます。

そこでクロピカとレオリオに会い?。。。。。。。

ハンターハンター14巻まで読んだ。

f:id:shiyuzevo:20200805204655j:plain

ハンターハンター14巻まで読みました😊

おばあちゃんの家にたくさんあるんですがお父さんがおばあちゃんの家に行ったとき、

借りてきてくれます。

最後に。

ハンターハンター。古いけど面白いです。

買いたい人はこちら👇

 

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇