Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

コロナ360人。東京だけで360人は大丈夫か??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


コロナ360人。

f:id:shiyuzevo:20200806161332j:plain

サムネ用

東京ではコロナ360人出ました。

このままでは360人から1日1000人は増えてしまうかもしれません。

緊急事態宣言を出してほしいですがしかし。

学校が休校すると最悪になります。

理由は単純に宿題が多いから😱

先生はもし休校したらまたどっさりと宿題をコピーしているということ。

また夜中の3時までやらなきゃーー(笑)

ステイホームしよう。

コロナなので家にいましょう。

スーパーとかはいいですがマスクを忘れずに。

僕も塾が終わりましたがマスクをつけてても怖くて💦

でもさすがに家にこもるのはキツイ。

家にずっとこもれと言われてもきついですよね。

僕も家だと何もできずにつらいです。

お父さんがリモートの時は嬉しい😆と思うけど1日中仕事していてつまらないです。

家で本を読むのもいいでしょう。

f:id:shiyuzevo:20200727201808j:plain

家にいて暇なら本を読むこともいいです。

僕が面白いと思ったのは僕らのいじめ救出大作戦です。

7日間戦争と同じ人が書いています😊

買いたい人はこちら👇

お母さんが買ってきてくれた本です。

 最後に。

家でいるのもつらいですがみんなで頑張りましょう。

コロナに負けずに😉

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇