Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ニンテンドースイッチ当たりました――――――――――――――――😂

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ニンテンドースイッチ当たらないかなぁ

f:id:shiyuzevo:20200718104659j:plain

ニンテンドースイッチ欲しいなぁ。

僕はあつ森を買いたいのです。

1台持っていますが妹のでなかなか買えません。

あつ森はスイッチ1台で1つの島しか作れません。

僕は自分の島を作りたいのです。

突然の電話。

f:id:shiyuzevo:20200807132229j:plain

おばあちゃんとかも抽選応募してくれています😂

当たってないかなぁ。

全部落選し最悪です。

しかし突然のおばあちゃんからの電話。

なんだろうと思う?

そしたら??

ニンテンドースイッチおばあちゃんが当たったという電話でした😂

キターーーー!!

スイッチを買いに行く。

スイッチは抽選で当たったらただでもらえるわけではなくお金を払ってからだそうです。

なのでおばあちゃんちに行き買いに行きます。

最後に。

スイッチ当たってよかった~^^

毎日妹とあつ森でのけんかが起きてたから。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇