Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ベランダにサンシェードを付けます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


近所のこと。

お母さんが洗濯物を外に干すとき。

近所の人がちょうどベランダから出てきてバッティングしちゃうのが怖いらしいです。

お母さんその悩みにずっと困っていました。

お母さんついにサンシェード欲しいと言い出す。

f:id:shiyuzevo:20200807162115j:plain

お母さんついにサンシェード欲しいと言い出しました。

サンシェードとは屋根に付ける布製の屋根みたいのです。

サンシェードを付ければ落ち着いて洗濯物を干せるし。

柴犬ももちゃんもお母さんがベランダの窓を開けると飛び出し外に行きます。

暑い中ふせをしています。

お母さんプールをやりたいという。

お母さんはベランダでプールをやりたいといっていました。

プールは1つあります😆

まさかのプールも欲しいと言い出す。

プールもちっちゃいからほしいといっていました。

大変だ――。

サンシェードを買うことに。

お父さんついにサンシェードを買いました。

やったーー!!😆

僕も嬉しいです😉

最後に。

やっぱり屋根は最強です😊

早く届くといいなぁ。

 では今回も読んでいただきありがとうございました🙇