Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ レッド PM9631 おばあちゃんがコーヒーメーカーくれた。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ レッド PM9631のコーヒー旨い

f:id:shiyuzevo:20200808162727j:plain

コーヒー旨いです。

僕もよくコーヒーを飲むんですがおいしいです。

個人的にカフェオレの方が好きだけど(笑)

おばあちゃんコーヒーメーカくれる。

f:id:shiyuzevo:20200726162736j:plain

おばあちゃんがコーヒーメーカをくれました😉

お父さんとお母さんが飲むのでくれました。

おばあちゃんなんでくれたかというと、

おばあちゃんの持っていたコーヒーメーカー壊れてしまったらしいんです。

だから新しいのを買おうと思ったら間違ったのを買ってしまったらしいんです。

なのでもらえました。

お父さん1杯やるのという(笑)

お父さんコーヒー飲むときなぜか1杯やるのといいます(笑)

お母さんも飲むか聞いています。

最後に。

コーヒーメーカーなんだかんだ嬉しいです(^^♪

 

買ったのはこちら⇩

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ レッド PM9631

 

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇