Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

プール買えた~~~~~。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


暑いです💦

東京は暑いです💦

1日中外に少し出るだけで暑い。

初の暑さです。

プール買う

家にプールあるんですが僕が小さいころに買ったプールです。

お母さんいま暑いからプール買おうといっていました。

でも屋根を買ったからねぇと僕は思います🤣

でもお母さんやっぱり欲しいみたいです。

ホームセンターで買うことに。

結局ホームセンターで買うことになりました。

無事買えましたので買ったプールの写真です👇

 

これでも結構でかい方らしいです。

f:id:shiyuzevo:20200809200403j:plain

柴犬ももちゃんちょうどいいところに来ました🤣

気になってます。

最後に。

水鉄砲も妹が欲しがっていました。

いいのがなく種類も少なくて買えなかったけど。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇