Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ベランダでプールで遊ぶ😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


遊ぶ。

プールを買ったので早速遊びます。

写真もたくさん撮りました。

ではどうぞ👍

トラブル

f:id:shiyuzevo:20200810140213j:plain

まず。ホースで水を入れます。

スーパーで買った物です。

でもここでトラブル発生。

水が出ずあせる💦

水が通ってる音はするんだけどなぁ。

急いで漏れてないか確認。

そしたらめっちゃ漏れてた――。

家が沈むように😱

気を取り戻して遊ぶ。

はい。家びちょびちょになりましたが遊びます。

水が溜まってきたのでつかります。

あ。ちなみにプールはこれです👇

f:id:shiyuzevo:20200810140335j:plain

しわくちゃになってしまいました(笑)

気にしないで✊

f:id:shiyuzevo:20200810140435j:plain

僕が使っています。

気持ちいぃー。

f:id:shiyuzevo:20200810140524j:plain

上の屋根あるから上げてます(笑)

最後に。

プール楽しかったけどかたずけとか大変😱

お母さん疲れてました。