Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんがチャーシューを作ってくれました😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お父さんチャーシュー作る。

お父さんチャーシューを作ろうといいました。

お父さんのチャーシュー美味しいからなぁ🤤

チャーシュー早く作って食べたい。

僕も手つだう。

チャーシュー作り。僕も手伝いました。

柔らかくするためにフォークで穴をあけました。

柔らかくなるといいなぁ~😊

自分も手伝って食べるとうまさが増します。

完成した。

チャーシュー完成しました。

僕がさした後お父さんが塩コショウを振って、

塩コショウ降ったらしょうゆとショウガとニンニクと酒。みりんを混ぜ。

何時間も付けときます。

味が染みるからかなぁ😸

何時間もつけて遂に完成。

チャーシューの写真です👇

f:id:shiyuzevo:20200810203252j:plain

なかなかおいしそうでしょ👍

f:id:shiyuzevo:20200810203324j:plain

切る前

最後に。

チャーシュー僕大好きです。

味見したけどうまい🤤

 では今回も読んでいただきありがとうございました🙇