Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんすぐ帰っちゃった。。。。。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


おばあちゃん家に来る。

おばあちゃんがスイッチくれるぞ!!

おばあちゃんの家に行けなかったので家に来てくれることに。

shiyuzevo.hatenablog.com

 行くつもりだったんですがこのトラブルで。。👇

shiyuzevo.hatenablog.com

 家が原田隆二さんですよw有吉の壁で安村さんがびちょびちょにしてたのとおんなじ。

おばあちゃん来たがすぐ帰った。

f:id:shiyuzevo:20200811153152j:plain

おばあちゃん運転免許持っているんですが運転あまりしたことないのでできません。

なのでお母さんの弟が運転してきます😆

スイッチ楽しみ~~。

と思ったら車を置くスペースがありません。

ピンチ

f:id:shiyuzevo:20200729170634j:plain

いつもはお父さんの車の車庫に置いてるんですがお父さんは電車。

しかも近所の人の車がない。だから終わりです。

なのでスイッチをもらったらすぐ帰ってしまいました。

最後に。

おばあちゃんもっといてほしかったなぁ😭

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇