Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

あつ森をやりました😊めっちゃ面白い。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


スイッチの設定終わる。

やっとスイッチの設定終わった~~。

お父さんがスイッチの設定をいろいろしていました。

スイッチの設定めんどいですね(笑)

あつ森ついにやれる。

あつ森ついにやれる~~😊

まず名前を決め誕生日とかを入れました。

住民増やしてあー楽しい。

最後に。

めっちゃ短い記事になってしまいました。

長い記事今日書きます。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇