Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

旅行に行けない😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


旅行行きたいよぉ~。

新型コロナで旅行に行くのが怖くなってしまいました。

毎年必ず夏とかに行くんですが今年は無理かなぁ。

旅行でプールとかやりたかったなぁ。

旅行に行った時だけがゲームをやりたいと思わないのに(笑)

でも旅行に行ったら?

もし旅行に行き油断しているとコロナになってしまいます。

旅行はなるべく控えましょう。

最後に。

ドライブとかなら大丈夫です😉

でもなんか短い記事になってしまいました😭

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇