Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

那須南ヶ丘牧場に行きました😊ソフトクリーム神。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


行ってきます。

久々に遠くに行くぞ――!

今回は栃木県那須に行ってきます😆

楽しみです。

那須南ヶ丘牧場の住所。

〒325-0301 栃木県那須郡那須町大字湯本579

ウサギとお散歩(^^♪

ウサギとお散歩もできます。

南ヶ丘牧場にはたくさんの動物がいるのです。

馬やヤギ。羊もいます。多分牛もいます。

f:id:shiyuzevo:20200815102446j:plain

ウサギ抱いています。

毛がふわふわで気持ちいうさぎさんでした😊

f:id:shiyuzevo:20200815102549j:plain

ウサギの顔見えなくなった(笑)

このうさぎさん抱っこずっとしていると暴れてしまいました🤣

南ヶ丘牧場でできること

南ヶ丘牧場にはウサギの散歩以外もいろいろできます。

  • 乗馬
  • ウサギの散歩。
  • ロバに乗る。
  • アーチェリー。
  • 釣り堀で釣りができる。
  • めぇーめぇー広場でやぎさんや羊さんにえさをあげたり写真を取れる。

お土産やさん。

  • 売店。
  • つむじかふぇ。

体験。

  • アイスクリーム作り体験。
  • ソーセージ&バター作り体験。

食べるお店。

  • お食事処 庄屋。
  • ジンギスカンハウスサンガ。

次はソフトクリーム🤤

次はソフトクリームを食べます。

牧場のソフトクリームは絶対美味しいよ~~🤤

ソフトクリームの写真です👇

f:id:shiyuzevo:20200815102802j:plain

写真撮るの忘れて少し食べちゃいましたww

でも味はうまい😊

濃厚で普通のソフトクリームとは違い牧場でしか食べられない味でした。

やっぱり牧場のアイスは神ですね。

最後に。

牧場のアイス神~~。

まだまだ夜ご飯のことの記事や魚の記事も書きます。

那須に行った記事を1つづつ書きます。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇