Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

那須渓流パーク楽しい!魚も釣ったよ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


那須渓流パーク住所。

〒325-0301 栃木県那須郡那須町大字湯本213

魚を釣ったよ。

那須渓流パークは魚を釣れます。

魚釣りをあまりやったことがないので楽しみです😊

渓流パークで釣った魚は釣ったところに戻してはいけません。

釣った魚は唐揚げにするか塩焼きにするか持って帰るかです。魚を戻さないように。

早速ヒット!!

f:id:shiyuzevo:20200815145807j:plain

またかかり2匹も連れました!!

やったーーー。

妹も挑戦しましたが結局取れずにエサなくなってしまいました。

また挑戦すればいい。

塩焼き~~~。

つった2匹の魚は焼いて塩焼きにしてもらいます。

自分たちで焼くのではなく焼いてくれる人がいました。

f:id:shiyuzevo:20200815150003j:plain

20分ぐらいで出来上がりました😊

串貫通(笑)

顔怖い🤣

f:id:shiyuzevo:20200815150244j:plain

ぱくぱくおいしい!!

f:id:shiyuzevo:20200815150507j:plain

やっぱり顔怖い~~~🤣

那須渓流パークの魚釣り値段一覧。

  • マスの魚釣り 値段👉 竿&エサ代200円。
  • イワナ1匹 値段👉 400円。
  • ヤマメ1匹 値段👉 400円。
  • マス塩焼き 値段👉500円。

マスは塩焼きか唐揚げにするか選べます。

渓流パークでは魚釣り以外にもできることたくさん!!

できること👇

  • ゴーカート。1人乗り1000円。2人乗り1500円。

ゴーカートは1人乗りは小学生4年生以上からです。身長140以上からの人が1人乗りが乗れます。

2人乗りの場合は運転する人は本物の免許がないとできないみたいです😱

結構ちゃんとしています。

後ろの人は2歳以上からです。

  • ドリフトレーシング。

ドリフトレーシングは1人乗り5歳以上です。

2人乗りは小学生未満の2人乗りは禁止です。

小学生1年生以上からは小学生同士で乗ってもOKです👍

ちなみに値段3週600円です。

  • セグウェイ。

体重25キロ以上から。

10分1000円。

1人乗り。

  • パンジートランポリン。

対象年齢2才~80才。

体重70キロまで。

1人乗り。

値段 大人。子ども1000円。

時間5分 ※ベルト付ける時間含め。

  • ふわふわスライダー。

小学生まで。

3才以下の子供は付き添いが必要。

一緒に入る保護者の人は無料。

時間無制限。

値段600円。

  • キッズドーム。

小学生まで。

3才以下の人は付き添いが必要。

一緒に入る保護者は無料。

時間無制限1000円。

  • 水上ボール。

対象年齢2才以上。

1人6分間 大人 子供1000円。

1ボール1人。

  • 芝そりすべり。

3才以上。

3歳未満の子供は大人と一緒なら遊べる。

30分600円。

  • ターザン。

3才以上大人まで。

1回400円。

  • パターゴルフ。

小学生以上。

1ラウンド(9ホール)600円。

  • ハーブ石けん作り

何才でも利用可能。

ハーブ。石けんの材料含む。1000円。

最後に。

渓流パーク楽しかったです。

皆さんも行ってみてくださいね👍

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇