Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お母さんのほうのおばあちゃんの家に行きます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


おばあちゃんの家に行く。

おばあちゃんの家行くぞー!!

おばあちゃんの家に泊まりに行く。

お父さん仕事で行きません(笑)(いつも)

おばあちゃんの家ですること。

  • ゲーム。
  • 本を読む。
  • ウノアタックをする。

ゲーム。

おばあちゃんの家に行ったらやっぱりゲーム。

でもね。僕はいつもおばあちゃんの家でやり過ぎてしまいます。

1回お母さんにやりすぎてめっちゃおばあちゃんの家で怒られたときありました(笑)

でも妹と一緒にあつ森やフォートナイトやりたい!

本を読む。

ゲームばっかりでもあれなので本も読みます。

おばあちゃんからもらった文章が上手くなる本読みます。

ウノアタックをする。

ウノアタックもしたいです😊

ルール記事はこちら👇
shiyuzevo.hatenablog.com

 ウノアタック楽しいので。

ウノアタックは妹とお母さんとかとやります。

柴犬のももちゃんがいると怖がっちゃうんですよね。。

最後に。

おばあちゃんの家行ってもブログ書きます😊

楽しみに✋

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇