Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんの家から帰ってきてしもうた😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


おばあちゃんの家に泊まる。

やったー。

おばあちゃんの家に泊まるぞ――。

という記事👇

shiyuzevo.hatenablog.com

 楽しい1週間。

f:id:shiyuzevo:20200822213942j:plain

おばあちゃんの家では日曜日に行ったんですが土曜日に帰ってきます。

2020年8月22日土曜日に帰ります。

ゲームやり放題だ~~🤣

でもお母さん目が悪くなるから1時間やったら1時間休んでまたやるというルールを決められた。

毎日オンラインであつ森。

毎日オンラインであつ森をやっていました。

妹の友達とも仲良くなり嬉しいです😊

ついに来てしまった土曜日。

遂に土曜日になってしまいました😨

楽しかったな。。。。。。

スーパーに行ってゲームしてあっという間に1日終わりです。

帰るとき正直お父さんに会いたくないww

だっておばあちゃんの家から離れるの寂しくなっちゃうんだもん😢

帰り。

帰りはちょうどお母さんの弟がきていたので弟に送ってもらいました。

でも車に乗った瞬間泣いてしまいました😥

寂しいな~。。。。。。。。。

最後に。

おばあちゃんの家に泊まっていてブログめんどくさくなり1記事しか更新しませんでした。

そのせいでアクセスも下がり💦

コメントも返すの忘れてゲームばっかやっていましたから(笑)

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇