Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

久しぶりの家。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


楽しかったおばあちゃんの家。

おばあちゃんの家楽しかったなぁ(;_;)

おばあちゃんの家から帰ってきた。

shiyuzevo.hatenablog.com

 そして久しぶりの自分たちの家。

家に帰ってきて思ったこと。

  • 木の匂いがする。
  • 柴犬ももちゃんがいる。

木の匂いがする。

 

毎回おばあちゃんの家に行って帰ってくると思うんですよ。

木の匂いがする。

急に気の匂いがします。

柴犬ももちゃんがいる。

f:id:shiyuzevo:20200805075054j:plain

おばあちゃんの家では柴犬ももちゃんに会えない。

ももちゃんとお父さんは家にいました。

なので会えませんでした😭

でも帰ったらちゃんといるので一安心😊

まさかのキッズ携帯の充電器忘れる。

f:id:shiyuzevo:20200810140213j:plain

僕と妹にはキッズ携帯があります。

僕はスマホもあります。

しかし突然のおばあちゃんからの電話。

内容はキッズ携帯の充電器を忘れたと😲

しかし忘れたおかげでまた泊まりませんがおばあちゃんの家に行けます😊

最後に。

おばあちゃんの家から離れるのは寂しい。

でもまた行けるよね👍

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇