Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんの家に行ったときお母さんの弟がゲーセンでじゃがりこを?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お母さんの弟来る。

お母さんの弟がおばあちゃんの家に来ました。

お母さんの弟はクレーンゲームが上手いです。

ゲームセンターに行く。

スーパーで買い物やだな~。

僕と妹は買い物が楽しくない。

そういう時に役立つのがお母さんの弟だ。

一緒にゲームセンターでもいく?と言ってくれたりする。

もちろん一緒に行く。

じゃがりこ大量😲

ゲームセンターではやっぱりクレーンゲーム。

ホントにうまい。

今回はルーレット系のクレーンゲームをやる。

試しにお母さんの弟がやる。

やっぱり簡単じゃない。

何回もやった。

そしたらえーーーーーー!!

じゃがりこえぐいほど落ちたwwww

じゃがりこタワーー作った。

景品のじゃがりこでじゃがりこタワーを作った。

 

f:id:shiyuzevo:20200823142137j:plain

14個あります。

おばあちゃんの家にいっぱいおいてきたりお母さんの弟に少し上げたので14個になった。

f:id:shiyuzevo:20200823142139j:plain

タワーも作りました😊

最後に。

じゃがりこにはもう困らない。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇