Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

熱中症みたいになった。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


学校の6時間目。

夏休みが終わり学校が始まった。

初日から6時間だ。

しかし6時間目に大変なことになるなんて。。。。。

6時間目体育でまさかの(。◕ˇдˇ​◕。)/

6時間目。

体育だ。

こんな暑い中やんの?と思った。

しかも外で100メートル走だ😲

熱中症に誰か1人はなるだろう。

保健室。

f:id:shiyuzevo:20200825184918j:plain

体育疲れたー。

3回走った。

しかし僕はもうふらふら。

少し気持ち悪い🤮

学校帰り。さすがに倒れると思った僕は、

保健室の先生に言って休んだ。

熱中症っぽい。

僕はしょっちゅう貧血になる。

突然気持ち悪くなり。。。。

でもいつも体育とかで疲れた時に貧血になったりする。

もしかして貧血かなぁ。

その確率は大きい。

それか熱中症かなぁ😨

最後に。

熱中症。

コロナと熱中症と2つに気お付けなければ。

気になった人は読者やブックマークお願いします🙇

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇