Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬ももちゃんと太ってきたので家族みんなで散歩😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


太ってきた。

やばい体重やばい。

おばあちゃんの家で体重計に乗ったら42キロぐらいだった😲

やばい。

柴犬ももちゃんと散歩しなきゃ💦

なので散歩。

太ってきたのはやばいので柴犬ももちゃんと散歩です。

痩せるぞ――👍

f:id:shiyuzevo:20200825204943j:plain

ももちゃん鼻がいいので電柱とかの匂いをよく嗅ぎますw

なかなかかわいいですよ。この姿(笑)

f:id:shiyuzevo:20200825205319j:plain

やっぱり匂い嗅いでる。

最後に。

最近アクセスめっちゃ下がってきた――😨

学校始まるとブログ書けなくなっちゃって困る💦

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇