Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

フォートナイトをやるときの注意点。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


フォートナイト

フォートナイト。

世界中で人気を誇るゲームです。

しかしそんなフォートナイトにも注意点があります。

損な注意点をまとめてみました👍

フォートナイトと注意点。

  1. 課金要素がある。
  2. フォートナイトをやりながらしゃべれる。
  3. 対象年齢がある。
  4. 害悪プレイヤーもいる

課金要素がある。

フォートナイトには課金要素があります。

課金でおもにダンスやスキンをゲットできます😊

しかしフォートナイトでの課金は注意が必要です。

勝手に課金してしまう子供もいるからです。

大人はいいですが子供では自由に課金してはいけません。

勝手に課金していつの間にか10万以上課金しちゃった。みたいなケースもあります。

フォートナイトをプレイしながらしゃべる。

f:id:shiyuzevo:20200807165907j:plain

フォートナイトではボイスチャットという喋れる機能があります。

しかし喋れるのは世界中の知らない人とです。

たまに暴言を吐く子供もいます😨

でも暴言吐かれたら誰だって嫌だよね。

対象年齢がある。

フォートナイトは対象年齢があります。

15歳以上からです。

僕は12歳で年齢超えてないですが😨

しかしフォートナイトは子供がめっちゃプレイしています。

害悪プレイヤーもいる。

f:id:shiyuzevo:20200824211409j:plain

害悪プレイヤーもいます。

その1つの死体撃ちというのがあります。

死体撃ちは敵を倒したらそこにしたいがもしあったら死体に銃を撃つことです。

みんなが嫌がります😢

やめましょう。

最後に。

フォートナイトも楽しいだけではなく注意点もあります。

気お付けましょう。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇