Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夏の最後にやりたいこと10個!まだまだ間に合う夏の楽しみ方

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


夏の最後にやりたいこと1 プール

良かったら読者登録お願いします。

プール行きたいなぁ。

なかなかコロナでプールに行けない。

しかもプールは夏の暑い日だからこそ楽しいだろうと思う😊

夏の最後にやりたいこと2 海に行く

f:id:shiyuzevo:20200828224815j:plain

 海もいけないなぁ。

海はマスクを外す。

しかも人もたくさんいる。

完全に密になってしまう💦

しかしよく行ってたなぁ(´ー`)浮き輪で泳いだりして楽しんだ記憶がある。

夏の最後にやりたいこと3 花火

f:id:shiyuzevo:20200828224706j:plain

 

コロナのせいで花火系がだいだい中止となってしまった。

車で花火を見に行ったり自転車でみんなで見に行ったことあったなぁ☺(❁´◡`❁)

 どうせならまた見に行きたい👍

夏の最後にやりたいこと4 かき氷

 かき氷もうまい!

今チョー暑い夏には最高の1品。

冷えてて想像するだけで冷える~~~~🤤

夏の最後にやりたいこと5 ソフトクリーム

 ソフトクリームを牧場で食べたのがおいしかったです。

shiyuzevo.hatenablog.com

 味はちょうどよくて冷えててうまい👍

牧場のソフトクリームは普通のと違いおいしさ増す~~~~~。

夏の最後にやりたいこと6 旅行

 旅行は毎年行っていました。

旅行はゲームの存在を忘れられる時間です😊

旅行にはゲーム機を持って行かないので旅行を楽しめるのがまたいいところです。

夏の最後にやりたいこと7 祭り

 祭りも行っていました。

でも妹が祭りでチョコバナナ落としたこと思い出した~(笑)

かわいそうだったけど思い出になるよ!

夏の最後にやりたいこと8 夏フェス

 去年サマーソニックに行きました。

髭男を生で見たり最高です😊

学校でも最近髭男が、はやり始めたので嬉しいです。

夏の最後にやりたいこと9 おじいちゃんおばあちゃん家に行く

f:id:shiyuzevo:20200722173247j:plain

 おじいちゃんおばあちゃんの家にも行きたい!

お父さんの方のおじいちゃんおばあちゃんの家ではでっかいスクリーンがあります。

小さい映画館みたいな感じです😚

おまけに怖い映画とか面白い映画をたっっっっくさん買ってくれています😊

夏の最後にやりたいこと10 いっぱい汗をかく

f:id:shiyuzevo:20200828225021j:plain

 汗は学校で体育やったらびちょびちょです💦

僕は汗っかきなので余計汗をかきます。

でも汗をかくのも夏らしいね👍

最後に。

夏もうすぐ終わってしまうけど楽しみましょう。

熱中症には気お付けて💦

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇

 良かったら読者登録お願いします