Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夏休みに自宅のベランダでプール!めちゃくちゃ気持ちよかったー。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


夏休み最後の楽しみはプールにしました!

小6ですが毎日更新がんばっています!

よかったら読者登録お願いします!!

暑いからお父さんがプールを買ってくれました。

shiyuzevo.hatenablog.com

 やっぱり楽しい!!

楽しみ旅行とかは行けないです。

でもプールならできるのでプールです。

shiyuzevo.hatenablog.com

自宅のベランダならみんなに見られないぜ

 みなさんはプールはどこでやる?

 僕はベランダです!

ベランダだと近所の人とバッティングしそうでやだなぁ~と思う人いると思います😳

しかしベランダにサンシェードを付ければ大丈夫です。

サンシェードでいい感じに涼しい

 サンシェードは日差しも防げます。

 なので今暑い夏にぴったり👍

熱中症対策にもなります😊

⇩お父さんが買ったのはこのサンシェード


日よけ シェード 幅140×丈180cm 1枚 UV93%カット 日よけ オーニング撥水 UVカット 紫外線 遮光 取付ヒモ付属 日除け 雨よけ バルコニー サンシェード テント 洋風たてす

 バッティングしないでプールを楽しめるし洗濯物を干すときにも便利!

日焼けしたくない人にも役立ちます。

大きいプールがあればコロナでも楽しい

f:id:shiyuzevo:20200829160757j:plain

今年の夏に買ったプール。

準備が大変だけど楽しい!!

 早速準備して入ると。。。。。。プール気持ちいぃ~~~~~~👌

しかもサンシェードもあるから日差しを防いでいい感じの涼しさ!

サンシェードとプールの組み合わせは神👍

最後に。

今年の夏。旅行行けなかったなぁ。

毎年夏に旅行に行く予定でした😭

でも今年はコロナが~~~。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇

小6ですが毎日更新がんばっています!

よかったら読者登録お願いします!!