Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

子どもの休日の過ごし方10個。8月最後の休日はこうやって過ごします!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


子どもの休日の過ごし方1 朝早く起きてゲーム

f:id:shiyuzevo:20200718104659j:plain

小6ですが毎日更新がんばっています!

よかったら読者登録お願いします!!

 

僕はいつも休日平日関わらず早起き!

平日では目覚ましをかけ6時に起きゲームです😊

休日は目覚ましは書けなくても6時半ぐらいに起きゲームです。

子どもの休日の過ごし方2 ブログを書く

休日は学校がないからブログ記事をたくさん書けます。

平日だといつも学校から帰ってくると3時ぐらいです。

家を出る時間は8時ぐらいなので書く時間が平日は帰ってきて宿題をやったり、

した後になります。😭

子どもの休日の過ごし方3 録画したテレビを見る

f:id:shiyuzevo:20200830093957j:plain

テレビも見ます。

おもにアニメ。ドラマ。バラエティーを見ます。

バラエティーが1番好きかな🤔

子どもの休日の過ごし方4 本を読む

本は頭がよくなります。

しかも言葉や漢字も覚えられます。

面白い本だと夢中になっていつの間に半分以上読んでた、ってこともあります😙

子どもの休日の過ごし方5 プールに入る

f:id:shiyuzevo:20200828224815j:plain

プールも入ります。

shiyuzevo.hatenablog.com

 プールは夏の暑いときだから気持ちく涼しいです。

しかもサンシェードを付ければもっと神です👍

子どもの休日の過ごし方6 家族で、でかける

f:id:shiyuzevo:20200830094453j:plain

コロナなのでマスクを付けて出かけたりしたいです😊

美味しいパン屋さん。ピーターパンとか行きたいなぁ。

shiyuzevo.hatenablog.com

僕のピーターパンのおすすめのパンはメロンパン!

ちょうどいい甘さでおいしいです😊

ピーターパン気になった人は住所乗っけておきます👇

〒273-0115

千葉県鎌ケ谷市東道野辺3丁目5−14

子どもの休日の過ごし方7 おいしいものを食べる

美味しいもの食べに行きたい!!

ステーキとかお寿司とか考えるだけでよだれ止まらない🤤

あ。おいしいものと言えばーーーーー。

shiyuzevo.hatenablog.com

 那須のあ。カウハード!

個々のハンバーグはほんとうまい👍

あ。カウハードの住所👇

〒325-0303

栃木県那須郡那須町高久593−146

子どもの休日の過ごし方8 兄弟で遊ぶ

僕には妹がいます。

妹とは喧嘩するけどあつ森で物をくれたりするときもあります。

子どもの休日の過ごし方9 柴犬と遊ぶ

柴犬ももちゃんも家で引きこもりで暇だと思う。

だから遊ぼうと思います👍

散歩言ったり1番好きな縄で遊んだり。

ちなみに柴犬ももちゃんの顔みたい人は👇

f:id:shiyuzevo:20200805075054j:plain

子どもの休日の過ごし方10 Youtubeを見る

YouTubeは神過ぎます!!!👍

僕は自分のスマホでYouTubeを見ています。

YouTubeためになることを知れるからいいです。

毎日かかさずYouTubeです😊

最後に。

8月の休日はラスト!

楽しもう👍

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇

 

小6ですが毎日更新がんばっています!

よかったら読者登録お願いします!!