Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

フォートナイトで小学生が課金すると?課金しすぎは大丈夫なのか。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


フォートナイトでの課金。

フォートナイトには課金要素があります。

課金するとダンス(エモート)やスキンなどがゲットできます。

しかしスキンによって得意不利はありません😭

多分無課金の人が不利になっちゃうからかな。

フォートナイトで課金するときみんなは誰のお金?

f:id:shiyuzevo:20200824211409j:plain

小学生で課金しているみなさん!

いつも誰のお金で課金していますか?

親のお金とかお年玉とか色々出てくると思います。

でも僕はブログ!

ブログですでに2000円課金することに成功しました😊

はてなブログは無料から始められるのでおすすめです!

課金しすぎると?

このスキン欲しいから課金しよ!なんといって課金しすぎてしまう小学生いると

思います。

でも課金しすぎるといつのまに2万。100万と課金してしまうのです。

実際僕の友達にも40万課金している人がいます。

課金するときは親と相談。

f:id:shiyuzevo:20200904203130j:plain

僕もまだ小学生。

無言で課金するわけではないです。

しかし無言で課金しないように注意しましょう。

課金するときは親に相談して課金してもらいましょう。

勝手にプリペイドカードを買って課金はダメ🙅‍♀️

無料で課金する方法もある。

フォートナイトは無料で課金することもできます。

各シーズンの無料ビ~バックスをためればスキンとかを買うことが出来ます。

しかし無駄に200円のエモートとかを買わないように😆

僕が教える課金できる裏技。

f:id:shiyuzevo:20200722173247j:plain

今から課金できる方法を教えます。

じゃじゃーーーん👇

マクロミルです。

マクロミルは簡単なアンケートに答えるだけでお金がもらえます。

1ポイント1円に交換できます😊

しかも登録は無料!!お得でしょ(゚Д゚;)

 ↑から登録できます。

最後に。

フォートナイトで課金するときは親に相談するように。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇