Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんの誕生日お祝いしてきました(*^▽^*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ついにおばあちゃん誕生日。

誕生日だー!!

遂におばあちゃん誕生日です。

なのでエプロンをプレゼントで上げます。

66歳になったおばあちゃん。まだまだ全然若い😊

僕が上げたのは。。。。。。。。

僕が上げたものはですね~~~~。

手紙です😊

手紙は妹と僕とお母さんが書きあげました。

おばあちゃん少し泣きそうになっちゃってた🤭

だから1人の時に読むって言っていました。

泣いてるところを見られたくないのかな(笑)

最後に。

おばあちゃん誕生日おめでとう🙌

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇