Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

出産祝いにバイロンバートンののりものえほんがおすすめです😊僕も小さいころ読んでました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


バイロンバートンののりものえほん

バイロンバートンの絵本。

バイロンバートンって誰?って思いました。

でも意外と僕が小さいころ読んでいた本です。

今回はバイロンバートンの記事です😊

お母さんの弟に赤ちゃんが生まれたので、お父さんが出産祝いにあげるそうです。

バイロンバートン「ひこうき」

f:id:shiyuzevo:20200910185700j:plain

ひこうき

バイロンバートンが書いたひこうき。もう1回読んでみました。

ひこうきがいっぱい出てくる話です。

ひこうきの解説をちょっとだけ乗っけられていて読みやすいです😊

この本の感想はひこうきに乗りたいと思いました。

僕は小さいときハワイに行ったんですかその思い出がちょっとだけ残ってます。

バイロンバートン「でんしゃ」

f:id:shiyuzevo:20200910185659j:plain

でんしゃ

こちらも電車がいっぱい出てくる絵本。

線路とかが出てきたり、

踏切が出てきたり、

車掌さんが出てきたり電車が出てきたりです。

電車の思い出も結構あったなぁ。

お父さんと2人で電車に乗ったことも😆

バイロンバートン「ふね」

f:id:shiyuzevo:20200910185842j:plain

ふね

これも船大量に出てきます。

ボートとかモーターボートが出てきました(*^▽^*)

これ絶対ちっちゃい子喜ぶよ😊

船はたまに乗りますが迫力満点で楽しいです。

バイロンバートン「とらっく」

f:id:shiyuzevo:20200910185704j:plain

トラック



これもトラックいっぱいww

全部ですね。

トラックはゴミしゅうしゅうしゃが出てきたり。

大活躍するトラックいっぱい出てきました。

トラックは毎日頑張っているということが分かりました😊

最後に。

f:id:shiyuzevo:20200910185703j:plain

全員集合!

この本懐かしいな~~。

ちなみにこの本新しいの買ってお母さんのと弟の出産祝いとしてあげます。

僕が持っていたのは大切に持っておきます😊

 

⇩ひこうき

 

⇩でんしゃ

 

⇩ふね

 

⇩とらっく

 

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇