Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

なぜぼくがひゃくまんさんにしたのかを解説します😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕の名前。

僕のブログ名はひゃくまんさんです。

でもなんでひゃくまんさんにしたのかを解説します。

ひゃくまんさんにした理由。

なにこれ?

おばあちゃんからマスコットキャラクターのひゃくまんさんという置物をもらった。

かわいいなぁ。

ひゃくまんさんにした理由はひゃくまんさんというキャラクターだったんです😊

ひゃくまんさんの置物がかわいくて。

ネタないので学校の話。

f:id:shiyuzevo:20200903191556j:plain

僕はいつもオナラが臭いです。

shiyuzevo.hatenablog.com

 学校でオナラしたときなんかいつもうわ臭!!

臭いといわれるとドキドキです。

でもオナラで臭いといってくれたら逆に面白いです。

みんな臭い臭い言って🤣

バレたらやばいけどね。

最後に。

オナラは誰でも臭い。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇