Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

土曜日どう過ごそうかな😊遊びに行くのもいいなぁ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


土曜日どう過ごそう。

 

小6ですが毎日更新がんばっています!

よかったら読者登録お願いします!!

土曜日土曜日!

やっと休みが来ました。

でも1日どう過ごそう、というのを考えてみました。

土曜日はこう過ごします👇

  • ゲームをする。
  • ブログ3記事書く。
  • 本を読む。
  • お父さんと遊ぶ。
  • テレビを見る。
  • 柴犬ももちゃんと遊ぶ。

ゲームをする。

毎日これです。ゲームをする。

ゲームは相棒です😊

最近はフォートナイトとかあつ森などをやっています。

YouTubeとかも見るよ。

ブログ3記事書く。

ブログ3記事書きたい!!

ブログは書けば書くほど人が来ます。

なのでいっぱい書こう。

あ!そういえば!!今まで書いた記事数400記事書いてました😂

本を読む。

f:id:shiyuzevo:20200727201808j:plain





もちろん本を読むと分からない言葉とか漢字が覚えられます。

国語が得意になります。

今コロナ中でいつもいっていた図書館になかなかいけません。

コロナ終わったらまた図書館行きたいなぁ~~😊

お父さんと遊ぶ。

コロナだし雨も降ったりで外にでれない日が多く続きます。

そんな時は家で遊ぶのもいいです😊

室内遊び風に。

shiyuzevo.hatenablog.com

 お父さんと一緒にトランプとかやったりウノアタックとかやったりしたいなぁ。

テレビを見る。

f:id:shiyuzevo:20200830093957j:plain

最近テレビ見ていません。

急に見なくなりました。

なので見てなかったテレビ番組を録画で見ようと思っています。

柴犬ももちゃんと遊ぶ。

f:id:shiyuzevo:20200805075054j:plain

柴犬ももちゃんと遊ぼうかな😆

でも柴犬ももちゃん自分からおもちゃを取ってきてあそぼという感じです🤣

その姿がまたかわいい。

最後に。

土曜日最高にしよう。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇

 

小6ですが毎日更新がんばっています!

よかったら読者登録お願いします!!