Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

つまらないというのはもうやめよう!反対の言葉楽しいと言おう。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


つまらないはダメ。

みなさん。つまらないといったことはありますか。

僕は何回もあります。

でもつまらないといってしまうとこんなことが起きてしまいます。。。。。。

  • 本当につまらなくなる。
  • やる気がなくなる。

本当につまらなくなる

あーつまんねぇな~とか言っている人たまにいます。

でも詰まんないと言葉に出してしまうと本当につまらなくなります。

例えばお父さんが会社行きたくねーなーと連発してたらホントに行きたくなくなります

しかも周りの聞いてる方も嫌です。

やる気がなくなる。

つまらないというと本当にその気分になります。

本当につまらなくなるとほぼ一緒ですが(笑)

でもつまらないというのはやめよう😊

楽しいと言おう!

f:id:shiyuzevo:20200916185451j:plain

なんでも楽しいといいましょう。

楽しいなあと言えば学校も仕事も楽しくなります。

学校楽しみ~~というとホントに楽しみになります😊

最後に。

つまらないというのは辞めて楽しいといいましょう!

そしたらつまらない気持ちは吹っ飛びます。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇