Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

妹の誕生日!みんなでごちそうを食べるで~~~~~。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


妹の誕生日。

誕生日。

9月17日。妹の誕生日です😊

早くごちそうとか食べたりしたいなぁ。

ごちそうは神!!

ごちそううまそーーーー。

お母さんがごちそうを作ってくれました😊

あとピザも頼んで。

f:id:shiyuzevo:20200917194014j:plain

これがお父さんの頼んだ究極のピザ。ピザハットで頼んだピザだーー!

僕は赤くて細いものが乗っているプルコギが好き😊

肉がうますぎて最高なんですよ。

f:id:shiyuzevo:20200917194600j:plain

ビールでカンパーーい🍺

ビールは僕が持っています。

実はこのビール。ビールではないんです。

子供用の飲み物でりんごの味がします😆

安心してください。

本物ではありません(笑)

お母さんが頑張った日でもある。

誕生日は自分が生まれた日です。

なので誕生日はお母さんにも感謝しましょう。

お母さんのおかげで生まれることが出来たのは嬉しいことです😆

お母さんありがとう!!

ローストビーフうま!

お母さんがローストビーフ作ってくれたので食べます。

お母さんのローストビーフはうまいで。

f:id:shiyuzevo:20200917195053j:plain

さて。お味はいかほどか?

もちろんうまい。

最後に。

誕生日って本当にうれしいですよね。

プレゼントとかもらったりごちそうも食べれて。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇