Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おじいちゃんおばあちゃんからもらった物!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


結局行った。

あーあ。

妹風邪ひいていくはずだったおじいちゃんおばあちゃんの家に行けなくなっちゃった😭

shiyuzevo.hatenablog.com

 行きてーーーーー。

でもそんなとき。

お父さんのスマホの電話が鳴りました。

電話してきたのはなんとおじいちゃん。

内容はすぐ家に来てほしいと。

早くプレゼントを渡したいようです(笑)

8時ぐらいに。

電話がかかってきたときはまだ夜ご飯も食べていません。

しかも僕とお父さんで買い物に行っていました。

なので家に帰ったら6時ぐらいになってしまいました。

それから夜ご飯を食べて出発😊

でも時刻は8時ぐらいです。

おじいちゃんおばあちゃんがくれたプレゼント。

気になる~~~。

僕は何のプレゼントかをまだ知りません。

なので余計に楽しみなのです。

なにくれるのかなぁ。

くれたプレゼント。

早速プレゼントをもらい見てみると。。。。。

僕はプロコン。妹はマリオカートでした。

オマケにマリオカートで使えるハンドルまでくれました😊

めっちゃ嬉しい!!

f:id:shiyuzevo:20200920130159j:plain

最後に。

やっぱりプレゼントもらうと嬉しいよね😊

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇