Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

泣いても意味がない。だから僕はもう泣かない。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


いつも泣いていた僕。

f:id:shiyuzevo:20200702194719j:plain

僕はしょっちゅう泣いていました。

お父さんに怒られたりして泣いたりと色々。

でも自分で思ったんです。

泣いても意味がないということに。

泣くことは損でもある。

例えば怒られたとき。泣いたらホントに悲しくなってしまいます。

怒られても前向きに考えましょう。

次は絶対に怒られないようにしようって思えばいいかもしれません。

泣いても意味がない理由。

例えが同じなんですが怒られたとき。

泣いたっていつかは泣くのを辞めます。

泣くのをやめるなら泣いたって意味がないと思いません?

最近は泣いていない。

いつも怒られれば泣いていた僕ですが泣いても意味ないときずいたとき。

僕は泣かないと思いました😊

どんなにきついことがあっても泣かないでいるのが大事なのです。

最後に。

もう泣かない。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇