Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

子ども部屋を作るために片づけを始めました!捨てるものと残すもの

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


子ども部屋を作るためには片づけしないと

 僕の部屋もうすぐ解禁。

 僕はまだ自分の部屋を持っていません。

 お父さんに頼んだらおもちゃあり過ぎて作れないよといわれました。

まずかたずけをしようと思います😊

子ども部屋を作るときに捨てるもの

f:id:shiyuzevo:20200826223859j:plain

 妹がよくマクドナルドのハッピーセット買ってたんですが、

 あんまり使っていません。

そういうモノを捨てようかと思っています。

あとはちっちゃい子供用のおもちゃとか。

子ども部屋を作るときに残すもの

 残すものはぬいぐるみとかですね。

 妹大量にぬいぐるみ持っていますww

 それでぬいぐるみ捨てようと言ったら妹が捨てたくないといってきます。

頑固だからなぁ。

最後に。

早く部屋作りたい。

でもそのためにはかたずけをしなくちゃいけません。

なかなか難しいですよね😅

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇