Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

あつ森のアミーボカードかった。最後の1枚でまさかの???奇跡を起こす??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


あつ森のアミーボカード。

あつ森にはアミーボカードというカードがあります。

アミーボカードは読み込むとその動物を自分の島に呼べます。

そんなアミーボカードを買ってみた!!

アミーボカード買ってみた!

アミーボカード売ってたので買ってみました。

袋に入っているんですが1袋で3枚入りです。

それで300円です。

1カード100円ということですね😊

ちなみに中身はランダムで選ばれます。

早速開封。

1枚目は???

f:id:shiyuzevo:20200923204241j:plain

お金が大好きなたぬきちのカード。
めっちゃキラキラしてるww

でも残念ながらたぬきちは住民にはできません😭

アミーボカードは住民にできないカードもあります。

f:id:shiyuzevo:20200923204550j:plain

これはたぶん住民にできるカード!!

でもちょっと呼ぶのは遠慮しときます(笑)

f:id:shiyuzevo:20200923204849j:plain

え?????????

まって。。。。。。。。

うそ??

まじかよ!!!!!!!!!!

リリアンじゃん😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

あつ森には人気住民というのがあるんですが、

リリアンも人気住民です。

最強かよ。

最後に。

アミーボカード絶対勝った方がいいよ。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇