Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

株を始めて売ってみた!!※ブログ更新遅れてすみません💦風邪ひいてました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


株を買う。

株やってみたい!

お父さんが株をやってみようかといってついに僕が株をやる時が来た。

shiyuzevo.hatenablog.com

株でお金稼いでやるぞ――。

株売ってみた👍

僕株を買ったんですが遂に売ります。

儲かってるといいなぁ!!

もちろん売るときはお父さんと一緒に売ります。

売り方分からないのでお父さんが売るの担当です(笑)

損したのか得したのか。

早速売って結果を見てきました。

まさかの??

得しました!!

たった8円ぐらいの得ですが凄く嬉しいです!!

話が変わるけど風邪の話。

急に株の話から風邪の話に変わります。

4連休遠くに行ったりできます!!

でも。。。。。。。。。

shiyuzevo.hatenablog.com

4連休寸前に妹が風邪に💦

どこにもいけないよぉ。

と思ったら僕も風邪がうつってしまったんです。

だから僕も家にずっといました。

4連休はただただ家にこもりきりでした😭

学校も休んだ。

f:id:shiyuzevo:20200824211409j:plain

平日になっても風邪が治らないまま。

だから学校も休んでいました。

6日ぐらいやすんだのかな🤔

風邪でブログ全然更新できなかった。

風邪ひいてブログどこではなくなってました(笑)

咳でたりと色々あったからです。

なのでまたたくさん更新するぞーー!!

今はどんな感じか。

今僕の体調は、熱は平熱。咳がまだでるという感じです。

それでも学校に行けるようにはなったので良かったです!

病院いって薬もらって安静にしてたから多分直りました。

最後に。

風邪がメインみたいになっちゃった(笑)

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇