Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

スピーチ緊張する~~もうすぐ日直だぜ😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


日直。

あーやばい。

僕はもうすぐ日直。日直スピーチとか大変なんだよね~~。

日直の仕事はこれ。

  • 朝のスピーチ。
  • 授業始まりの時と終わりの時の号令。
  • 放課後のごみ捨て。
  • 放課後掃除機で掃除。

スピーチは地獄👹

日直のスピーチ地獄~~👹

前にでて1人で発表だよ。

しかもスピーチのネタはニュースです。

ニュースの出来事とかを書きます。

新聞でもいいでんですが新聞読んでないし。

放課後残る草

放課後残るのが僕は嫌い。

運動発表会の練習でもし残されたらどうしようとおもっちゃいます。

運動発表会の記事こちら👇

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 最後に。

日直やだけど頑張ります。

みんなやることだから仕方ない。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇