Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

四谷わかばのタイ焼き屋さんに行ってきたぞ~😊感想書きました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


四谷わかばのタイ焼き屋。わかばの住所。

四谷若葉の美味しいタイ焼き屋さんに行きました😊

住所はこちら👇

〒160-0011 東京都新宿区若葉1丁目10

人気が出るタイ焼き屋。

四谷わかばのタイ焼きは人気が出る美味しいタイ焼き屋さんです。

早速僕は留守番でお父さんたちが行ってきました。

僕は友達とマイクラです(笑)

お父さんどうだろうなぁ。

凄く混んでいたそう。

わかばのタイ焼き屋さん凄く混んでいたみたいです😅

それほど人気出るほどおいしいタイ焼きなのかなぁ。

絶対美味しいタイ焼きでしょ。

早速食べる。

お父さんも無事帰ってきたのでタイ焼き食べまーす。

ご飯食べた後に食べるのでちょっとお腹いっぱい気味です。

そういえばタイ焼き食べる前に写真撮りました。

f:id:shiyuzevo:20201003203009j:plain

凄くでかいタイ焼きです😲

早速1口!!

うまい。

味はあんこのみ。

わかばのタイ焼き屋さんのタイ焼きは今のところあんこのみだそうです。

でもあんこだけど美味しいです😊

ぶ厚いのでこれだけでおなか一杯になってもおかしくないかも(笑)

とにかく美味しいタイ焼きです。

最後に。

行列ができるほど美味しいタイ焼き美味しいので食べに行ってみて😜

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇