Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんのツイッターで柴犬のももちゃんの記事楽しみにしてる人がいたので柴犬ももちゃん記事です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お父さんのツイッター。

いつもツイッター見てるね。

お父さんは毎日必ずツイッターを見ています。

見ない日はないぐらいです(笑)

そんな中お父さんのツイッターでももちゃん記事楽しみにしている人がいました。

だから今回は柴犬ももちゃん記事にします😸

柴犬ももちゃんの写真!!

柴犬ももちゃんの写真たくさんとりました😊

最近モモちゃん記事書いていなかったので写真たっくさん撮ったのです。

それではどうぞ!!

f:id:shiyuzevo:20201004181614j:plain

僕がおもちゃをもっていてそれを見つめています(笑)

おすわりと言って座らせときました。

かわい😍

 

 

f:id:shiyuzevo:20201004181827j:plain

ちょっと写真ぼけた🤣

おもちゃを持ってくるももちゃんです。

ももちゃんにおもちゃ取ってきてというと探して持ってくるんですよ。

それがかわいくて。

 

 

 

 

f:id:shiyuzevo:20201004181952j:plain

僕がおもちゃを取ろうとするとももちゃんは取らせないように引っ張ります(笑)

ももちゃん本気になるときれいな顔にしわが付くんですよ。

この写真もしわ付いてる。

 

 

 

f:id:shiyuzevo:20201004182232j:plain

いい写真取れたーーー😊

僕が撮影した写真です。

ペロっと舌でてるよ🤣

 

 

 

f:id:shiyuzevo:20201004182339j:plain

必死で自分の手を噛んでます。

よくやる謎の行動です。

かゆいのかな

最後に。

ももちゃん記事久々に書いたなぁ。

あ。あと今日もう1記事更新します。

サイクリング記事です。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇