Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

鬼滅の刃22巻届いたよ~~。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


鬼滅の刃届く。

もう発売?!

毀滅の刃22巻発売!

お母さん早速買っていました(笑)

早速読んでみよう。

鬼滅の刃最強。

f:id:shiyuzevo:20201005201656p:plain

友達が鬼滅の刃知ってる?と聞いてきたとき僕はまだ鬼滅にはまってません。

でも学校でも鬼滅ファンが多いです😊

だから僕も読みたいと思ったのがきっかけです。

家にある鬼滅の本の数。

家にある鬼滅の数。。。。。

そのかずなんと。。。。。。。。。。。。22巻です。

今22巻まで発売されています。

なので全冊もっています😊

漫画でも迫力があり面白いマンガ鬼滅だ!

妹も鬼滅好きに。

お母さんが1巻目の鬼滅を買ってきたとき。

妹も読んでいました。

それが面白かったのか鬼滅ファンになる妹🤣

お母さんが鬼滅を買ってきたときはどっちが先に読むか取り合いになるぐらいです(笑)

最後に。

鬼滅~~~~!!

 

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇