Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

トランプ大統領がコロナになったことを学校で発表しました😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


日直のスピーチの話。

もうすぐスピーチ(すでに終わってます)

地獄のスピーチが待っています。

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 頑張んなきゃ💦

日直のスピーチ何書こうか🤔

日直のスピーチの内容はニュースです。

テレビでやっていたニュースを書いたりします。

ちなみに僕はGoogleのニュースを丸写ししました(笑)

いちおう丸写しもありなんですよ🤓

内容トランプ大統領のことに。

最近ニュースで聞いた話。

トランプ大統領コロナ感染のニュースです。

でもトランプさんマスクとかしてなかったらしいからなってもおかしくなかったのかな

学校で発表当日。

f:id:shiyuzevo:20201006195745j:plain

ついに日直当日。

発表する日です。

俺発表系1番苦手なんだよね😅

あーついに始まった。

僕のスピーチです。

えっと💦

頑張って読み終わりました(笑)

日直の流れ。

日直やること増えた~~~~。

  1. 朝の会。
  2. 健康観察。
  3. 係委員会からの連絡。
  4. 日直のスピーチ。
  5. 先生の話。
  6. 授業はじめと終わりの号令。
  7. 先生の給食を運ぶ。
  8. 牛乳パックを洗う。
  9. 放課後掃除機で掃除。
  10. ゴミ捨て。

これがやることです。

自分で書いてみるとめちゃくちゃ多い😲

最後に。

無事終わってよかった。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇