Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんの記事紹介!!お父さんのはてなブログの記事を紹介します😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お父さんブログ書き始める(はてなで)

小6ですが毎日更新がんばっています!

よかったら読者登録お願いします!!

 

 

お父さんブログ書き始めたの?

お父さんはもともとメインブログがあります。

でもお父さん急にはてなブログをサブブログとしてやり始めました😲

そんなお父さんのサブブログの紹介です。

お父さんのサブブログでは僕のことを紹介している。

お父さんサブブログでは僕のブログをもっと人気が上がるように紹介してくれています😊

よし。僕もお父さんのことを紹介しよう。

お父さんの記事たくさん紹介します。

お父さんのサブブログこちら👇

blacksinging.hatenablog.com

実はこっそりサブブログとして紹介しようとしていたブログです。

お父さんは僕に内緒でサブブログ開設しようとしていました。

でも僕にバレ諦めてしまっているお父さんです(笑)

blacksinging.hatenablog.com

ふるさと納税の記事。

子どもの僕には何書いてるかさっぱり(笑)

でもスター数は20です!

blacksinging.hatenablog.com

この上の記事も全く分かりません🤔

でもこの記事も26スターです。

だんだん人気出てきていますね!

blacksinging.hatenablog.com

お父さんが僕の記事を紹介してくれた記事です。

この記事は自分で見てみるとよくわかる記事です。

お父さん人気になったら僕の記事宣伝して人気出たら嬉しいなぁ(´ー`)

最後に。

お父さんのブログまだ読者10人しかいないけど結構人気!

凄いよ!!

あ。お父さんのメインブログはこっちら👇

eigyomanagement.com

お父さんのメインブログは、はてなブログじゃないけどめっちゃ人気🤗

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇

 

 

 

小6ですが毎日更新がんばっています!

よかったら読者登録お願いします!!